タグ:smc PENTAX-FA 28-80mm ( 3 ) タグの人気記事

春待ち

b0245155_10551234.jpg


春はすぐそこ
[PR]

by kuma_hanahana | 2014-03-08 10:56 | ペンタックス K10D

なんとなくではない

なんとなくではないのです。

撮りきれていないのです。

b0245155_11515746.jpg




実は、光が一部分にだけ当たってて、ドキッとしたのでレンズを向けたの。

なのにーーーなーぜーー歯をくいしばーーりーーーっても・・・



撮りきれませんでした。(;´д`)トホホ



やっぱりデジは、難しい。
難しいから、面白い。
(;´д`)トホホ
[PR]

by kuma_hanahana | 2014-02-20 11:53 | ペンタックス K10D

デジタル

とうとうデジイチに手を出しました。

マニュアルモードでF値とSSを自分なりに合わせて楽しんでます(*^-^)

しかし!!!

フィルム感覚の勘露出。
常に若干アンダー気味になるのです。
こりゃいかん!!

今までフィルムのラチュードに救われてきたんだ(≧▽≦;)と体感しております。

b0245155_9473220.jpg



けど、撮ってすぐにモニター確認。
どうもこのモニター確認って動作が私慣れません。
だから ほとんど 見ません。
一期一会だから よいのです(⌒^⌒)b 



って・・・ほんとに いいのか?(;´▽`A``

随分ご無沙汰してますが・・・

くまはな元気(つい先日風邪をひきましたw)です。
これから秋もどんどん深まります、皆様もご自愛くださいませ。
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-10-21 09:58 | ペンタックス K10D