タグ:Rokkor 45mm/f2 ( 19 ) タグの人気記事

棘~とげ~

とげとげしい写真をペタリ♪


植物は天敵から自分の身を守るために棘を生やすとか・・・。
b0245155_154932.jpg



そして動物も牙を剥いたり爪を立てたり・・・(おっと話が飛ぶよ)

人として、とがるのは結構勇気がいる。(えっ?人かい?w)


人として尖るってえと、いろんな意味が含まれますが。

無暗にイキガッテルことではなく、
ほら、自分は
こんなんですよ~。
こう思ってますよ~。
なんて・・・主張するのはいいことですよね^^


さあ、あなたもカメラを持ったら、大いに自己主張(*゜▽゜)ノ

なんてね♪♪( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-03-29 15:04 | ミノルタV2

バルーン 3 

b0245155_10484940.jpg


b0245155_1049435.jpg


b0245155_10333253.jpg


30分のお空の旅もそろそろ終わりに・・・


b0245155_10343215.jpg



今回、この手に守られました。
b0245155_10341820.jpg



本当にありがとうございました(*^-^)
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-03-15 10:42 | ミノルタV2

バルーン 2

45mm1本勝負で今回のバルーン体験に挑んだ私。

b0245155_1552560.jpg
b0245155_1553578.jpg
b0245155_1554991.jpg


高度が上がるにつれ 私の気持ちも高揚。

b0245155_158345.jpg
b0245155_157967.jpg


太陽に向かって恐れず・・・。

b0245155_1595290.jpg
b0245155_1593612.jpg


逆光上等♪
むしろ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))。

・・・ 3へ続きます。
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-03-12 15:11 | ミノルタV2

空へ

今日はあの日から2年。

上を見上げれば、空は誰の上にも拡がっている。

b0245155_8415123.jpg



・・・御冥福をお祈りいたします。




そして今、生かされてることに感謝します。
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-03-11 08:43 | ミノルタV2

バルーン 1

私が乗った気球はとてもとても素晴らしかった。
まず、今回の機会を作ってくれた 佐賀のカメラ友達maeちゃんに感謝!!!

b0245155_11545535.jpg


b0245155_11551254.jpg


b0245155_1144277.jpg


気球を飛ばすのには 人の手が多くいる。
私が乗った気球は、皆さんボランティアの方たち。
乗れる状態になるまでに、人と時間もかかる。


上の写真の後、いよいよ飛行準備OKになって、なんと一番に私とmaeちゃんに声を掛けて頂いた。


「空の旅をしてイイ写真撮っておいで」

と・・・。



b0245155_11504372.jpg



気球に乗って地上にいる準備をして頂いた皆さんをパチリ。
感謝の念が写ってればいいのだけれど・・・



そうして私は皆さんの力をお借りして、佐賀の空へ飛んだのでした・・・。
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-02-27 11:57 | ミノルタV2

リスタート

大好きだったマイフレさん達大変失礼しました。

佐賀のバルーンの日に見た朝焼けペタリ(*^-^)

b0245155_136142.jpg


ブログは細々続けます!
こちらでぜひよろしくお願いします。


追記
辞めた理由は私の子供じみた性格ゆえです。
ちょっとだけ休憩させて頂こうかと・・・。

ご心配お掛けしてる方々に心よりお詫び申し上げます。



再び追記
( 」´0`)」 出戻りました!!
メッセージやメール電話での激励ありがとうございました!

[PR]

by kuma_hanahana | 2013-02-22 13:06 | ミノルタV2

その時を待つ

b0245155_11475524.jpg



いつか、時の番人さんのご機嫌がイイ時くればいいな~。
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-02-15 11:52 | ミノルタV2

今はまだ

b0245155_14322993.jpg


雨に にじんだ 灯りが わたしには 優しく映るのです

冬の雨は寒くて冷たいもの


誰かと手を繋ぐためなのかもしれない








なんてね(*^-^)


ブレ写真ってことは撮った本人が一番判っております(*ノωノ) イヤン
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-02-05 14:36 | ミノルタV2

進めわたし!

どんなに考えても
どんなに考えても

行くべき道が見えない。




だったら光射す方へ進めばいい


そうふと思ったのでした。


って・・・
センチメタルな気分は昨夜日本酒と共に置いてきぼりしちゃいました。





b0245155_16191020.jpg


あ!写真に写ってるおじさまは見知らぬ方です(;´▽`A``
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-01-31 16:19 | ミノルタV2

福岡・夜

b0245155_13144073.jpg


博多中洲と云えば屋台。

美味しい匂いが灯りが通り客を誘惑してきます。

b0245155_1315484.jpg


雨の夜の思い出もまた楽しい。


またいつか来よう、福岡に。
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-01-22 13:17 | ミノルタV2