タグ:MD Rokkor 50mm/F1.7 ( 12 ) タグの人気記事

さて

何UPしようかな~♪

って手持ちの現像あがりが底をつきつつある!!

早く次の3本を出さねば(;´▽`A``


b0245155_151414.jpg


で、無人駅をペタ♪
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-17 15:01 | ミノルタくん(SRT-super)

夕暮れ

b0245155_14322516.jpg


休日のカメラ散策の帰り路に県道沿いのスペースで足を止めました。

3時間近くここにいておしゃべりを楽しみつつカメラを手に取ってた。


b0245155_14344974.jpg



そして静かな夜を迎えた。
b0245155_14353945.jpg


静かな静かな夜だった。
b0245155_14363585.jpg

[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-16 14:37 | ミノルタくん(SRT-super)

有明海(初の海撮影)

b0245155_9255557.jpg


どうでしょう・・・

b0245155_927407.jpg


あ、これは引いてますね。

b0245155_9283957.jpg


(━_━)ゝウーム 水平線って難しい!!
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-15 09:29 | ミノルタくん(SRT-super)

リベンジ宣言

b0245155_17154197.jpg


b0245155_17165615.jpg



またこの公園に来よう。

噴水もあるしベンチもあるし遊具もあるし砂場もある。

なにより利用者が結構いる!


被写体の宝庫だ♪



次は春の季節がいいな。 桜の咲く頃リベンジしよう(*゜▽゜*)
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-14 19:00 | ミノルタくん(SRT-super)

無邪気

b0245155_17155098.jpg



子供の泥んこ遊びの様に 今は カメラが楽しい。

ただもっともっと楽しむために基礎をしっかり身につけたいのであ~る。




あ!ちょっとこの子半袖にサンダルだ!
でもねでもね・・・これ撮ったの・・・確か・・・11月最後の日曜じゃなかったかな・・・。(笑)
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-13 17:18 | ミノルタくん(SRT-super)

頑張れ私!

b0245155_10563976.jpg


背中を丸めてお仕事休憩中の彼女を見て、私も私に鼓舞する月曜の朝です。


お仕事ミスしちゃいました・・・トホホ


今日中に挽回しなきゃ!!!
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-12 11:01 | ミノルタくん(SRT-super)

ある意味貴重

カメラを持って何気なく見過ごしてた小さなものに目が行くようになりました。
b0245155_1592985.jpg



このすすきの右隅に咲いてる花を見つけた時は天のご褒美だと喜んじゃいました^^

りんどうっぽいけど何かちと違うかな・・・いや、これはリンドウです!(●⌒∇⌒●)


覗きこみ、片膝ついてパシャ♪
b0245155_15144186.jpg


強風が吹いてたなんて言い訳にもなりませんね・・・
完全にこれは手ぶれですw


精進します^^

あ、これは11月13日に撮った初日だからです!
きっとこれから手ぶれの写真はそうそう観れなくなるから貴重ですよ~♪

た・ぶ・ん・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-08 15:16 | ミノルタくん(SRT-super)

自撮り

撮ってしまってます。



b0245155_1538115.jpg





ええ、自撮りです。

カメラの構えが、おぼつかないので必死で握ってるところがいいでしょ?(笑)
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-07 15:38 | ミノルタくん(SRT-super)

♪ の語尾が付くのです

b0245155_14541540.jpg


先日の雨の写真は助手席側・・・
そして今回のこれはその後止む間際の運転席側・・・
印象かなり違います。



どんな写真を撮りたいのか今はまだ判りません。

どんな被写体が好みなのかも判りません。

同じ立ち位置で何度もシャッターを切ってしまい…
アドバイスを思い出して、ああ~無駄なことしたなって思うこともショッチュウ。
それでも今はファインダー覗いて、シャッターに指を載せるのが楽しくて楽しくて♪


写真って心模様までだったり
その時の空気感だったりも伝えるって云いますが・・・

まだ私には表現出来ません。

でもいつかそんな瞬間を撮ってみたいものです。



b0245155_1542159.jpg


でもこんな風に後ろがボケて写ってくると、
素直に
お!成功したって思って、やっぱり楽しい♪



ね、タイトル通り最後は♪でしょ^^♪
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-06 15:15 | ミノルタくん(SRT-super)

シャッターを切る

シャッタースピードってかなり大事だなって思ったのだった。


b0245155_179476.jpg

ボケボケに写すのも。



b0245155_1793783.jpg

その瞬間を切り取るのも・・・私次第。

奥深いから楽しいのだ!

え?まだそこは入り口だよ?って。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


一歩一歩カメラライフはカメさんの歩みでいくなり♪
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-05 17:07 | ミノルタくん(SRT-super)