タグ:Kodak GOLD100 ( 3 ) タグの人気記事

ある意味貴重

カメラを持って何気なく見過ごしてた小さなものに目が行くようになりました。
b0245155_1592985.jpg



このすすきの右隅に咲いてる花を見つけた時は天のご褒美だと喜んじゃいました^^

りんどうっぽいけど何かちと違うかな・・・いや、これはリンドウです!(●⌒∇⌒●)


覗きこみ、片膝ついてパシャ♪
b0245155_15144186.jpg


強風が吹いてたなんて言い訳にもなりませんね・・・
完全にこれは手ぶれですw


精進します^^

あ、これは11月13日に撮った初日だからです!
きっとこれから手ぶれの写真はそうそう観れなくなるから貴重ですよ~♪

た・ぶ・ん・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-08 15:16 | ミノルタくん(SRT-super)

シャッターを切る

シャッタースピードってかなり大事だなって思ったのだった。


b0245155_179476.jpg

ボケボケに写すのも。



b0245155_1793783.jpg

その瞬間を切り取るのも・・・私次第。

奥深いから楽しいのだ!

え?まだそこは入り口だよ?って。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


一歩一歩カメラライフはカメさんの歩みでいくなり♪
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-05 17:07 | ミノルタくん(SRT-super)

ただただ嬉しい

b0245155_1815535.jpg

やっと手元にやってきました~。

東北の某現像所に出した愛しのフィルムたち。

色をつけて戻ってきたんです(●⌒∇⌒●) わーい





11月13日日曜午前中 


何を隠そう、なんと露出計をオフにしたままこれらをパシャリ♪

初心者の私へご褒美ですね(●⌒∇⌒●) わーい
b0245155_1801132.jpg
b0245155_1821028.jpg


明日は失敗作を披露しようっとww
[PR]

by kuma_hanahana | 2011-12-01 18:02 | ミノルタくん(SRT-super)