<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鉄子ではありません

鉄子ではありませんが違いをどうぞ・・・



JR九州鹿児島本線(在来線です)
b0245155_1765588.jpg


熊本市電鉄
b0245155_1771929.jpg


正面から撮っちゃてるから面白みに欠けますね( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

by kuma_hanahana | 2012-01-30 17:12 | ミノルタくん(SRT-super)

秋の公園

b0245155_1632289.jpg
b0245155_1633655.jpg


それでも先月訪れたと思います、地元公園での風景をパチリ。

カメラ散歩をするには陽射しが寂しい日でした^^;


まだまだ他にもあるのでそれはあちらにUPしちゃおう♪
[PR]

by kuma_hanahana | 2012-01-26 16:05 | ミノルタくん(SRT-super)

コンクリートアニマル

b0245155_14504498.jpg
b0245155_14505686.jpg


カメラお友達のブログに影響を受けてのタイトルです。


友がこの日記を見て笑ってくれるといいな・・・


あ、真似してる!!!って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]

by kuma_hanahana | 2012-01-19 14:52 | ミノルタくん(SRT-super)

クレープ屋さんのつづき

先日書いた日記のつづきです。

どんだけ時間が経ってるだい!ってツッコミはなしで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

途中でフィルム交換したので現像今回の仕上がり分になりました。


姉さん、ごめんまた載せちゃうよ~
まあ姉さんにここのブログを伝えてるからいいか☆
b0245155_1111857.jpg


お洒落なお姉さんの一押しインテリアのレジです。
お店のドアを開けるとこれが待ってます。

そしてその日クレープ写真は撮らなかった私ですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
食べた姉さん特製のタコライスをパチリ♪
b0245155_113837.jpg

もっと近づけてもう一枚
b0245155_1133442.jpg


香辛料が聞いたひき肉が美味しいですよ♪
ちなみに目玉焼きはクレープの鉄板で焼いてありますよ^^
[PR]

by kuma_hanahana | 2012-01-17 11:04 | ミノルタくん(SRT-super)

クレープ屋さん

b0245155_15572050.jpg

ここは私が小学生の頃から通ってる地元のクレープ屋さん

b0245155_15583322.jpg

お姉さんとは30年来のおつきあい

ここに来ると時間が止まった気になる
そんな私のホッとできる空間です。
b0245155_15574042.jpg


ちなみに姉さんの手解きにより私クレープ上手に焼けます☆
[PR]

by kuma_hanahana | 2012-01-07 16:00 | ミノルタくん(SRT-super)

新年

明けましておめでとうございます。

いつも拙い写真と文章のこのブログへ足を運んでくださり感謝です。


本年もよろしければお付き合いくださいませ。


くまはな
[PR]

by kuma_hanahana | 2012-01-01 13:54