カテゴリ:学研フレックス( 4 )

(o ̄∇ ̄)o ご無沙汰してます

2014年が始まって…27日目。
みなさん、ご無沙汰しております、お元気ですか?
私は元気です。

春で、姪っ子1号も小学6年生ですよ!
月日が経つのは早いですね~。
年々速度を増してるように感じます。


ってことで、くまはな便り。
便りにも何にもなってませんね。


ってことで、2月から再始動します( 」´0`)」


フィルム未現像も出さなきゃ、K10Dくんともデートしなきゃ。
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




b0245155_169133.jpg

[PR]

by kuma_hanahana | 2014-01-27 16:10 | 学研フレックス

普段

路地を歩いてたら惹かれたのであった。

首から下げてた学研フレックスでパチリ♪
b0245155_11512252.jpg

[PR]

by kuma_hanahana | 2013-05-16 11:51 | 学研フレックス

お気に入り

先日山鹿へ行った際訪れたお寺で出逢った。

とてもとても撮りたくなった。
そして私はV2と学研フレックスで撮り始めた。

b0245155_10252357.jpg



その中で一番いい表情の一枚。
日没間近に撮れた。


この一枚が撮れて、ちょっとだけ満足した。



眠たい写真やな~って御感想は甘んじて受け止めます( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]

by kuma_hanahana | 2013-03-26 10:27 | 学研フレックス

かさねる

b0245155_14431865.jpg


12月に学研フレックスを手に入れた。
(正確に云うとかなり前に入手してたのですが、不器用故、組立依頼してたのです(;´▽`A``。)

b0245155_14452513.jpg


博多中洲の夜を3回シャッターきってみた。

動かさずに光をより多く取り込む目論見で。
そして現像上がりを見てビックリ。
見事にブレテマス(*´∇`*)しかし、このブレが妙に私的にはツボでした♪



学研フレックス、その軽さに心底驚き、写りに、ワクワクなときめきカメラです。

b0245155_14494182.jpg




ちなみに日中写真も↓↓↓
b0245155_1452266.jpg

って、灯りついてるやんかww ってツッコミはなしで(*゜▽゜)ノ

b0245155_14531192.jpg
b0245155_14524983.jpg
b0245155_14522126.jpg

[PR]

by kuma_hanahana | 2013-02-13 14:56 | 学研フレックス