人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ屋さんのつづき

先日書いた日記のつづきです。

どんだけ時間が経ってるだい!ってツッコミはなしで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

途中でフィルム交換したので現像今回の仕上がり分になりました。


姉さん、ごめんまた載せちゃうよ~
まあ姉さんにここのブログを伝えてるからいいか☆
クレープ屋さんのつづき_b0245155_1111857.jpg


お洒落なお姉さんの一押しインテリアのレジです。
お店のドアを開けるとこれが待ってます。

そしてその日クレープ写真は撮らなかった私ですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
食べた姉さん特製のタコライスをパチリ♪
クレープ屋さんのつづき_b0245155_113837.jpg

もっと近づけてもう一枚
クレープ屋さんのつづき_b0245155_1133442.jpg


香辛料が聞いたひき肉が美味しいですよ♪
ちなみに目玉焼きはクレープの鉄板で焼いてありますよ^^

by kuma_hanahana | 2012-01-17 11:04 | ミノルタくん(SRT-super)